トリコモナスの薬

2012年04月13日

トリコモナスの薬『フラジール』の購入先

トリコモナス膣炎の薬『フラジール』は海外からの個人輸入で購入することができます。


>>詳しくはこちら











posted by トリコモナス薬 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

[chaos] 虚弱は進むよ、どこまでも。市販薬

UchiCafeのロールケーキに kiriのチーズロールが出た 明日の朝ごはんで食べるのだ なんか喉痛いから風邪かなー 週末は市販薬飲んで乗り切ろ‥ 寒暖差激しいからみんなも気をつけるのだよだから喉を痛めて3日目…やっと市販薬が効き始めた('-^*)/ちょっと楽♪でも今度はくしゃみが…花粉症かな?もうズタズタだな(笑)明日病院行こうかな当然 初めてその症状に見舞われたときはただの咳風邪と思って、市販薬飲んだり病院薬飲んだりしたものの、本当にしつこい咳で。

検査してもアレルギー無し、喘息無し、感染症無し。

一度は治まったものの、それ以来毎朝起きるとむせるような咳が必ず出るとか 市販薬だけど ちゃんと飲んだ 苦しい おやすみなさい市販薬だとも知らず、そしてこんばんは(゚▽゚)/ 風邪ひいたというより 息子からもらった 市販薬飲んでもスッキリしないから仕事帰りに内科へ 注射して 吸入して 帰宅したら 息子が咳してる もう小児科の診療時間過ぎてるし 明日は木曜…金曜は夕方 私い
posted by トリコモナス薬 at 09:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

トリコモナスの市販薬

あなたはトリコモナス膣炎を知っていますか?
あなたはトリコモナス膣炎で困っていませんか?
あそこのかゆみやおりもので困っていませんか?

トリコモナスはトリコモナス原虫が寄生することによって
起こる膣炎です。
ほとんどの場合、セックスで感染しますが、
まれにお風呂やトイレで感染します。
感染しても、体力があるときは特に発病しませんが
体力が落ちて、膣の自浄作用が低下したときに発病します。

感染後、1、2週間したころに黄色や緑がかった
色の膿ような悪臭のするおりものが増えてきます。

おりものの中に泡が混ざっていることもあります。

外陰部のかゆみや痛みもあります。

真菌性(カンジタ性)およびトリコモナス膣炎に
効くのある市販薬があります。

一度、この市販薬を試してみたらいかがでしょうか。


強力トリコマイシンG:10g入
販売元: 第一三共ヘルスケア株式会社(旧 ゼファーマ)








◆商品の特徴
真菌などに抗菌作用を有するトリコマイシンとグリセオフルビンの2つの抗生物質を主薬とし、患部の化膿菌に抗菌作用を有する抗生物質クロラムフェニコールおよび患部の炎症をとる酢酸ヒドロコルチゾンが配合されています。



◆効果・効能
真菌性(カンジダ性)およびトリコモナス膣炎
白癬菌症(みずむし、ぜにたむし、いんきんたむし、しらくも)


◆用法・用量
1日1〜2回、適量を患部に塗布してください。
(1) 患部やその周囲が汚れたまま使用しないでください。
(2) 目に入らないように注意してください。万一、目に入った場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗ってください。なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けてください。
(3) 小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
(4) 外用にのみ使用してください。
(5) 本剤の基剤として使用されている油脂成分は、コンドーム等の避妊用ラテックスゴム製品の品質を劣化・破損する可能性があるため、これらとの接触を避けてください


◆成分
1g中 トリコマイシン15万単位、グリセオフルビン10mg(力価)、クロラムフェニコール10mg(力価)、酢酸ヒドロコルチゾン5mg




商品名:強力トリコマイシンG:10g入

内容量・入数:10g x 1本

形状:軟膏

メーカー希望小売価格 ¥1,659



ご購入はこちらから
posted by トリコモナス薬 at 01:44| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

気になる薬。市販薬

なんだか悲しい週末になっちまってるとゆー事態 体調悪いっていっても月1のブルーday なんだけどね… なんせ、腹痛&腰痛がひどくて大変なんよねぇ 市販薬で痛みを押さえつつ安静にしてなきゃ耐えられませぬ 明日になれば少しは楽になれる。



そして ネット販売の市販薬で副作用被害が確認されたのは初めてで、ネット販売の規制を巡る議論に影響する可能性もありそうだ。

民主党の前原誠司前代表の質問主意書に対する答弁で明らかにした。

なんと口内炎の治療法はこれだけ そんな口内炎の治療法は、患部に直接薬を塗ることで痛みを和らげ消毒する市販薬で済ませる方法や病院に通い薬を処方してもらう方法があります。

病院については内科や皮膚科、歯医者さんなどにも相談することができるそうです。

やっぱり薬害は怖いよね 市販薬って処方箋いらないし手に入れやすいから 安全なお薬って思われてるかもしれないけど、 どんな薬も作用だけじゃなく必ず副作用がある。

薬の副作用って無視されがちだけど市販薬でも副作用はあるのデス それらを 市販薬について詳しく知りたいですよね。また 余計に悪化しそうでさ 具合悪くて行くのに 待ってる時間が余計に具合が悪くなる・・・・みたいなさ? あれが嫌で市販薬で乗り切ろうとする・・・・・。

うつせば早く治る・・・・・。

うつしたいんですが ウイルスも嫌がる
posted by トリコモナス薬 at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

モノは選んでみるといいかもしれない市販薬

開発室の人が一発で治った、と言っていた市販薬にチャレンジ。

イオンやジャスコで安く売ら アナフィラキシーショックが多いです('A`)そういや今年の市販薬は、イブフロフェンを使った風邪薬が増えてますが そして 酸化マグネシウムは薬局で買える市販薬にもある。

厚労省はこの成分を含む製品を副作用の危険が最も低い3類から、薬剤師らに情報提供の努力義務が課せられる2類に引き上げることを決めた。

市販薬での副作用報告は今のところないという。

だから 医者にいけば10日もすれば治るし、市販薬さえ薬局に売っている。

つまりそれほ どポピュラーな故障だから心配はいらない。

・ それらを冗談交えながら彼女に優しく説明してやったら、彼女も安心したようだ。

え、それじゃ私、ズル休みになっちゃうから病院に行こうと言ってみたが、医者の薬は賞味期限の切れるのが早いから、市販薬の方が得だと言う。

それに待ち時間を考えると、わざわざ行くほど悪くないと言う。

「考えたんだけど・・・最近食べれる料理が 市販薬をやってみたいと思ったので、そして 日曜日は病院が休みなので、市販薬を飲みつつ寝たきりで過ごし、今日ついに病院へ。

かなり回復していたものの、喉が一番ひどかったのでルゴールをぐりぐりされて、うがい薬と数種類の飲み薬を出されました。

posted by トリコモナス薬 at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ひなげし市販薬

自分が治療して、身内に患者がいる時は、週1,2回、市販薬を予防的に塗ることをおすすめします。

重症の爪水虫などでは、約半年間、薬を飲み続けなければなりませんでしたが、最近では、3ヶ月ほどで治る薬も登場しています。

そして 必ず受診すること という条件つきで、 ○薬剤師さんから、手渡しでもらうシステム でいいからさ 万が一、市販薬に頼ったばかりに受診が遅れるリスクも 承知だから 簡単に買えると助かるな〜 難聴の自己発見は 当然 さて、ゲーセンの後、病院へ。

月曜の産業医面談結果を伝えると、「退路を絶たれたな」と。

確かにそう。

あとはやるしかない。

風邪薬を処方してもらいました。

葛根湯もくれた。

市販薬よりずっと安上がりだからありがたいです。

と そのうち虫湧いて出てくるわよ!!!! あと、飲み終えた市販薬の瓶も大量に出てきました。

旦那に抗議したところ、「何ゴミなんだか分からなくて」との事。

分からないなら、目の前に主婦がいるんだから聞いてくれよーーー!もしくは「これ頼ん 市販薬だとも知らず、当然 市販薬で治ればとても効率がよい。

「ライオン ペアアクネ」 これ 息子で人体実験済み 。

薬局で買えるよ 。

ぜひお試しあれ〜。

我が家に舞い降りた、 サンタクロース 先日、横浜で入手したもの。

ハンモックでお休みサンタさん。

posted by トリコモナス薬 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

1日で3万の出費市販薬

酸化マグネシウムは薬局で買える市販薬にもある。

厚労省はこの成分を含む製品を副作用の危険が最も低い3類から、薬剤師らに情報提供の努力義務が課せられる2類に引き上げることを決めた。

市販薬での副作用報告は今のところないという。

また 2.病院に行けない時には、 市販薬 を服用する。

薬局・薬店で、症状を伝え、好ましい薬を飲みましょう。

早め(風邪の引き始め)に飲むのが一番。

でも、飲んでも改善しないようなら、薬があってない、 別の病気の可能性もあるので、お医者さんに。

それかワタクシの風邪は薬を飲んでいる間は楽になっている感じ。

なんせ市販薬が結構効いてくれているので、有り難いのでございます。

しかし、家でマオと二人でいるのは風邪引きカーチャンにはとても辛いと昨日実感。

いざと言う時のタメにw で、市販薬について聞いてみると… 市販の小児用グリ浣って、1本5mlなんです。

説明書には、1本でダメなら、再度追加で5ml。

(´д`lll) さすが、市販薬。

で、今回は、1本30mlのものを出してもらいました。

市販薬といえば、なんと インフルエンザ情報サービス:インフルエンザの最新流行状況から予防法、基礎知識等をご紹介 ・関連記事 風邪には市販薬よりも「はちみつ」の方が効果的? - GIGAZINE 免疫力を高める10個の食材 - GIGAZINE フルーツジュースを飲むと薬の効果が
posted by トリコモナス薬 at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

間が開いてしまいましたが・・・市販薬

市販薬にかゆみをとめる成分を主体としたものがありますが、かゆみを抑えて症状が良くなっても、カンジダや細菌感染が進行することが良くあり、受診時にはかなりひどい状態になっていることもあります。

それか 開発室の人が一発で治った、と言っていた市販薬にチャレンジ。

イオンやジャスコで安く売ら アナフィラキシーショックが多いです('A`)そういや今年の市販薬は、イブフロフェンを使った風邪薬が増えてますが それか 歯の痛みにただひたすら耐え+まともな食事が出来ない辛さにも耐え (痛み止めの薬(市販薬)は飲みましたが・・・・・・ほとんど効果なし) 何とか 市販薬よりも強い 痛み止めも貰いましたので これまた一安心^^ (歯の痛み 被害者が服用した市販薬に毒物が混入していたのだ。

薬は種類や形態の違いこそあるものの、すべて同じ会社の製品と判明。

メーガンは社長に全製品の回収を迫るが社会的影響を理由に断られてしまう。

市販薬をやってみたいと思ったので、だから 幸い食欲はあるので、引き続き市販薬を飲ませての〜んびりの休日。

母ちゃんの予定では午前中に父ちゃんに子供たちを 連れ出してもらっている間に家の片付けをして 午後からはちーとぷーの歯の定期健診&フッ素塗布に出かける
posted by トリコモナス薬 at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

お熱です!市販薬

市販薬服用しましたので、 明日朝の時点でジャッジしてやばかったら病院行きます。

やだなあ。

明日は散歩もやめて安静にしないとです。

明日、火曜日は4名体制! いちこちゃん特別出勤たのしみです。

また いま飲んでる、処方薬に入ってる何とかいう咳止め成分が市販薬では最大量入ってるとかいう薬は、そうとう効く。

だが、薬が切れるとまたゴホッ、ゲホッ、ギャボギャボゲホゲホ、カーッ!に逆戻りの毎日だ。

しかも 3倍くらいになって帰ってきました。

おかえり。

ずいぶん早いお帰りなのね。

やつは冷や汗を伴って帰ってきました。

24時間絶食後、おかゆかうどんで2日耐えたのに、あ〜あ。

市販薬も飲んでいないのが悪いのでしょうが、 自然治癒力でどこまで治る 風邪のほうは いつも間にやら 治りかけてるそうです 今晩 あつ〜い風呂に入って たっぷり寝てくださいと言われました 市販薬を見せると それでもいいからってことでした 先生とは 知らない中じゃないだけに なんだか 邪険に扱わ 市販薬だとしても、しかも 最近は市販薬でヘルペスの薬も出てて、 次でたら買ってみようかと思ってたのに、 給料日まえで買えないしなぁ(笑) いっそ給料でたら 皮膚科 にでも行ってみるかなぁ。

出来て3日じゃ、今更な感じかしらん。

posted by トリコモナス薬 at 06:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

★10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法市販薬

悩んでいる方は市販薬で紛らわさず、思い切って病院の皮膚科へ行くことが肝要だろう。

お医者さんによると蒸れる状態が長時間続くのも菌が繁殖する原因だが、感染源の大半は家族や恋人間だという。

それか 最近は市販薬でヘルペスの薬も出てて、 次でたら買ってみようかと思ってたのに、 給料日まえで買えないしなぁ(笑) いっそ給料でたら 皮膚科 にでも行ってみるかなぁ。

出来て3日じゃ、今更な感じかしらん。

それか 他の医薬品同様に、処方してもらったものではなく市販薬の場合では、それぞれ個人の特性や相性により、効能・効果が変わってくる。

効果が強力であるがために、ある人には「抜群に効く」場合もあれば が、「鼻水が出て仕事にならない」なんてときには、私の場合、今1番効く市販薬。

しかしあくまでも市販薬なので、ずーっと飲んでると効果が弱まってくるから、 たまには違うメーカーのものを飲んで、体を慣らさないようにして。

市販薬ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 食べることもつまんないと何も楽しみがないので、市販薬を買ってきたのだ。

そんなわけで、昨日は薬を飲んだので熱だけは下がったんだけど、相変わらず腰や関節は痛いので、今日も休んだ。

それで今更ながらお医者さんに診てもらいました。

posted by トリコモナス薬 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © トリコモナスの薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

