ひなげし市販薬 - トリコモナスの薬

2008年12月02日

ひなげし市販薬

自分が治療して、身内に患者がいる時は、週1,2回、市販薬を予防的に塗ることをおすすめします。

重症の爪水虫などでは、約半年間、薬を飲み続けなければなりませんでしたが、最近では、3ヶ月ほどで治る薬も登場しています。

そして 必ず受診すること という条件つきで、 ○薬剤師さんから、手渡しでもらうシステム でいいからさ 万が一、市販薬に頼ったばかりに受診が遅れるリスクも 承知だから 簡単に買えると助かるな〜 難聴の自己発見は 当然 さて、ゲーセンの後、病院へ。

月曜の産業医面談結果を伝えると、「退路を絶たれたな」と。

確かにそう。

あとはやるしかない。

風邪薬を処方してもらいました。

葛根湯もくれた。

市販薬よりずっと安上がりだからありがたいです。

と そのうち虫湧いて出てくるわよ!!!! あと、飲み終えた市販薬の瓶も大量に出てきました。

旦那に抗議したところ、「何ゴミなんだか分からなくて」との事。

分からないなら、目の前に主婦がいるんだから聞いてくれよーーー!もしくは「これ頼ん 市販薬だとも知らず、当然 市販薬で治ればとても効率がよい。

「ライオン ペアアクネ」 これ 息子で人体実験済み 。

薬局で買えるよ 。

ぜひお試しあれ〜。

我が家に舞い降りた、 サンタクロース 先日、横浜で入手したもの。

ハンモックでお休みサンタさん。

posted by トリコモナス薬 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © トリコモナスの薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

