[chaos] 虚弱は進むよ、どこまでも。市販薬 - トリコモナスの薬

2010年05月07日

[chaos] 虚弱は進むよ、どこまでも。市販薬

UchiCafeのロールケーキに kiriのチーズロールが出た 明日の朝ごはんで食べるのだ なんか喉痛いから風邪かなー 週末は市販薬飲んで乗り切ろ‥ 寒暖差激しいからみんなも気をつけるのだよだから喉を痛めて3日目…やっと市販薬が効き始めた('-^*)/ちょっと楽♪でも今度はくしゃみが…花粉症かな?もうズタズタだな(笑)明日病院行こうかな当然 初めてその症状に見舞われたときはただの咳風邪と思って、市販薬飲んだり病院薬飲んだりしたものの、本当にしつこい咳で。

検査してもアレルギー無し、喘息無し、感染症無し。

一度は治まったものの、それ以来毎朝起きるとむせるような咳が必ず出るとか 市販薬だけど ちゃんと飲んだ 苦しい おやすみなさい市販薬だとも知らず、そしてこんばんは(゚▽゚)/ 風邪ひいたというより 息子からもらった 市販薬飲んでもスッキリしないから仕事帰りに内科へ 注射して 吸入して 帰宅したら 息子が咳してる もう小児科の診療時間過ぎてるし 明日は木曜…金曜は夕方 私い
posted by トリコモナス薬 at 09:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/dwyrhgi/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 06:28

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/-n2ga1h/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 04:24

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/45oaf2v/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:28

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://sdgcfmq.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:33

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gmdlnfik.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 23:29

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/bbwrxhw/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 13:21

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://bwt8jnx.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 07:04

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nobmqjdo.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 09:03

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://xun759s.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:35

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/8v9ef4l/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 04:18

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/87uvx3d/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 04:23

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://843xgpv.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 08:33

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://z5fsax7.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:41

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/pfnuio7/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 09:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mr53eji.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 11:24
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 14:45
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 08:59
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:30
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 06:47
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 07:17
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 14:34
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © トリコモナスの薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

